futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「朝から晩まで」の巻 | main | 「テセ」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「マスク」の巻

新型インフルエンザが日本でも増えてきて、ちょっと街を歩いててもマスクをしている人をよく見かけるようになりました。
僕のインフルエンザ予防対策はうがいと手洗い。まあ、風邪予防ってことで年中やってますが。

で、明日は朝から会社でちょっとした集まりがあるんですが、それについて書かれたメールに

「参加者は全員マスクを着用のこと」

と記載が。。。
結構な人数が一堂に集まるので、その光景ってけっこう異様なんだろうな〜、なんて。

そういえばマスクって今全然売ってないみたいですね。
うちには晴水の買い置きがあるからよいのだけど。

ということで、予防できることは出来るだけして何事もなく乗り切りたいですね〜。
僕も、王子が生まれて、今までよりも一層「予防」ってことに気をつかうようになりました。

| other | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
手洗い・うがいの方法
手洗い・うがいの方法を正しくして新型インフルエンザ対策・予防をしていきましょう
| 手洗い・うがいの方法 | 2009/05/19 6:27 PM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode