futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「でっかいどう」の巻 | main | 「ネットが」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「基準」の巻

食が楽しいっていいもんだね。

録画しておいた「やべっち」見ました。
W予選もなんか遠い昔な感じですが、日本と別のリーグは最後までシビレる展開だったんですね。チョン・テセ見てると本当に応援したくなっちゃいます。
でも、W杯予選って、W杯出場を決めるって、アレくらい熱いもんじゃないですか?やっぱり。日本の盛り上がりを基準にしてるとなんか拍子抜けしちゃうもんな〜。
内容じゃなくて結果だけ、っていうのは、まさしくああいう試合のことを言うんだと思います。

でもって俊輔。
W杯までに向けた個人的テーマが「フィジカル」と「ボールを持った時のアイデア」だそうで。
技術に関して触れないあたりは、さすが(あれだけの技術を持った選手)だなと思ってしまいますが、ああいう報道を見て『日本人は技術よりフィジカルやらなきゃ』とか思われると切なくなっちゃいます。
そもそもその基準が高いし、俊輔くらい技術があるって選手はそうそういませんからね。

そういえば俊輔はスペイン行っちゃいました。
シャビやイニエスタと、どのヘンがどれくらい違うのか見やすいし、どのヘンなら俊輔の方が上なのかも感じれるだろうから、よく見てみたいな〜って思います。
スペインと日本の「基準」の違いも分かるかな〜。

| watch futebol | 21:59 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
フィジカル トレーニング
フィジカル トレーニングについての情報です。
| フィジカル トレーニング | 2009/07/08 10:35 PM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode