futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「1+1=2」の巻 | main | 「ライバル」の巻 >>


| - | | - | -
「反町監督と湘南」の巻

スポナビにこんな記事が載ってましたが。

オシムが率いてたころの千葉と同じような印象を受けますが、どーでしょうか。
オリンピック代表監督の反町さんはなぜか評価が低かったのですが、個人的にはかなり評価してました(上から目線でスイマセン)。
オシムを慕い、そしてオシムも期待していた気がします。
そもそもなぜそんなに評価が低かったんだ???

新潟時代から本当によいチーム作るよね。
ということで、就任1年目での湘南もこの結果。個人的にはこのままJ1上がってきてほしいけれど。
というより湘南のサッカーを一度見てみないとね。って見る機会あんまないな〜。

| other | 22:40 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 22:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futebol.jugem.jp/trackback/1227
トラックバック
J2
J2とは、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)ディビジョン2(J2)のことで、現在、18チームが所属しています。J2の見所、楽しさを紹介するブログです。
| J2 | 2009/07/27 3:33 PM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode