futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「カウントダウン」の巻 | main | 「JOMOカップ」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「夏休み〜」の巻

気持ちよーく夏休み突入〜。
とは行きませんでした・・・1日出勤せねば。。。
でも1日フルに働かなくても代休もらえるんだから幸せですね。
ということでドンマイ自分。

夏休みといえば宿題です(?)が、学校行ってたころは僕はひとまずパパッと宿題終わらせちゃうタイプでした。最初の1週間くらいで全部終わらせてあとは遊べーみたいな。
何か残ってると気が散って思い切って遊べない性格なので。B型ですから〜。

明日は何しよーかなー。

| other | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode