futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「夏休み〜」の巻 | main | 「ケースバイケース」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「JOMOカップ」の巻

JOMOカップをテレビ観戦。
もともと直輝がメンバーに入ったのに怪我で辞退ということだったので、あんまり興味ないかな〜と思ってたんだけど、テレビで見始めたら止まらなくなっちゃった(笑)。

最近あんまりJリーグ見てないし、見るとしてもテレビ観戦で、そうなると見るチームと見ないチームに偏りが出てきちゃうんだけど、だからこその発見もありますよね。
小笠原はやっぱり上手いな〜と思うし、明神も。やっぱり明神とか啓太みたいな選手は必要だよね。
あと驚いたのは左サイドバックのジウトン。新潟の20歳の選手だって。いい選手もってくるね〜、オリベイラ監督。

小刻みにパスをつなぐ中盤といい決定力ある(自分で最後まで仕掛ける)FWといい、さすがにJリーグを代表する選手たちだなって思います。
マルキーニョスとジュニーニョ、あの二人は反則でしょー、みたいな。(テセも見たい)

もちろん真剣勝負だったとはいえ、あくまでも公式戦ではないから、比較のしようもないのだけど、日本代表より強いんじゃない?って印象ですよ。チームとしてもよい感じで面白かったし。ボールをまわしてるだけかと思ったら、今度は勝負みたいな、そんなメリハリがあって「内容がない」とも「シュートが少ない」とも言わせないゲームだった気がします。まあ、4-0で勝てばそんなゲームにはなりますわな・・・

なんか久しぶりにサッカーみた。
面白いし、やっぱりJリーガーって体ごっついな〜。

| watch futebol | 22:09 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
サッカー日本代表まるごと情報
サッカー日本代表に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。
| サッカー日本代表まるごと情報 | 2009/08/11 10:02 AM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode