futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「ストイコビッチ恐るべし」の巻 | main | 「ダイレクトプレー、うまくなりたい」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「ナビスコ決勝まであと1週間」の巻

来週火曜日って休日だったんだ〜、って今更ながらに知りまして。
11月3日。
ということは・・・毎年恒例(?)のナビスコカップ決勝〜。
今年は川崎vsFC東京。うーん、面白そうです。
今日発売(?)のサッカー雑誌にも特集組まれてましたね。

なんといってもこの両チームは攻撃的。何より監督の信念が攻撃的だからね。関塚さんも城福さんも、未来の代表監督候補でしょー。

FC東京は石川が怪我で残念だけど、恐らく同じポジションで出るだろう鈴木達也もいい感じですよー。前節のJでも点取ってるし。
まあ、川崎のテセ、ジュニーニョ、レナチーニョ、憲剛、谷口はホントどこからでも点取れそうな雰囲気だけどね。

ちなみにFC東京には後輩もたくさん。
羽生はもちろんですが、世代的にかぶってないけど平山、鈴木達也も。

とはいっても正直どっちも応援したくなるチームなので、ヒイキなチームはありません。
点はあまり入らなくてもエキサイティングな試合になるといいな〜。

楽しみでーす。

| other | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
米本
FC東京は守備重視でしたが見事なサッカーでした。失点をしてからの、フロンターレの攻撃も見ごたえがありました。 それにしても米本は良い選手になりましたね。
| 育毛 ローション | 2009/11/04 7:24 AM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode