futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「インターセプトな日」の巻 | main | 「明日はリベンジ」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「W杯の代表選手」の巻

サッカーの日本代表が合宿をしているニュースを見ると、ほんのちょっとだけワールドカップイヤーなんだなって思う。
小笠原とか平山とか平山とか。どのマスコミも「逆転」W杯メンバー入りを望んでいるのでしょうかね?

でも何が面白いって、日本代表ですらメンバーが決まってないし、ましてや現代表で「海外で一番実績があって有名」な俊輔ですら、全然分からないのに、カメルーンといえばエトー、デンマークでいえばベントナーが「入っているものとして」扱われていることかな。
本番、どんな選手が出てくるんだろー?とにかく各国のW杯メンバー発表までは全く分からないわけで。

優勝候補はブラジルとスペイン。
そんな普通な予想をしてみる。
というか、スペインは今回優勝できなかったら、いつまでも「優勝できない無敵艦隊」で終わりそうな気がする。
それこそシャビやイニエスタが(怪我とかなく)W杯に出れたら、って話だけどね。

ということで平山。
十分に可能性はあると思いますが、いかがでしょう?

| other | 00:11 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
日本代表 vs. ベネズエラ
今年の初戦としてはこんなもので納得しなければいけないのでしょうか・・・。自戦は公式戦です。今回のようにはいきませんね!
| In the material world | 2010/02/03 10:33 PM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode