futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「一区切り」の巻 | main | 「成果と反省」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「期待膨らむバルサの夜」の巻

久しぶりにものすごく見たいサッカーの試合があります。
まあ、だいたいの人は想像できるでしょうね。
もちろんチャンピオンズリーグ準決勝2ndレグのバルサvsインテルです。
1stレグを3-1でインテルが取っているのが、さらに興味をひきたてますね。

バルサはホームとはいえ2点差以上の勝利が絶対条件。

ということで最初から全快でいくのか、それとも「いつもどおり」のプレーを90分間やり続けるのか。僕個人的(予想)には「いつもどおり」の展開でじっくり攻める感じがしますが。

それにしても、すごい選手を使わせたらやっぱり世界一じゃないでしょうか?モウリーニョ(インテル監督)。
でも、グアルディオラだって負けてませんね。
いやー、ホントどんな戦いになるんだー。。。ってリアルタイムじゃテレビでやらないじゃないですか。
1日遅れの地上波でもいいもーん。

去年よりもシャビとかイニエスタ、メッシが目立ちすぎている感は否めないバルサですが、この辺の選手はどこに行っても目立ってしまうんでしょうね、きっと。
それにしてもエトーとイブラヒモビッチのそれぞれの古巣相手の戦いも興味ありますよね〜。

いやー、なんにしても楽しみ盛りだくさんです。

ひとまず明日の朝は速報チェックしなきゃね。

| other | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
水道工事のアクアライフ
インテルが久しぶりにファイナルに進みましたね。それにしても、スナイデルはすごい。こんな選手をどう抑え込むのか・・・?
| アクアライフ | 2010/04/29 4:41 PM |
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode