futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「最後の砦」の巻 | main | 「聞いてないよー」の巻 >>


| - | | - | -
「careless mis」の巻

最近、ミスというかチョンボが多い気がするな〜と自分自身でも思う。
幸いにして大惨事にはなっていない(本当に運がよい男だなと、これまた自分自身で思う)けれど、綱渡りなことが多くて自分で自分が情けなくなってくる。

carelessという単語を調べると、人に対しては「軽率な」「不注意な」なんて意味になるみたいだけど、これが仕事に対してになると「おろそかな」とか「いい加減な」になるらしい。
不注意ではなく、いい加減にしているということなんでしょうね。反省しなくちゃいけません。

別に誰かから言われたわけでもないけれど、、、もうちょっとしっかりしないとな〜。

| other | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:39 | - | -
コメント
マレーシアから帰ってきたYです。
久しぶりです。

久々メールしようかと思ったらメールアドレスわからなかった。。。。。
| | 2010/09/10 11:26 AM |
帰ってきてるんですかー。是非会いたいんですけど。。。
| katsushi | 2010/09/10 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futebol.jugem.jp/trackback/1634
トラックバック
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode