futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「careless mis」の巻 | main | 「積み重ね」の巻 >>


| - | | - | -
「聞いてないよー」の巻

マレーシアから八重樫君が帰ってきてるらしく。
さっそくケータイにメールしたら「1年以上前に日本帰ってきてる」って。聞いてなかった〜。
今は四国にいるらしく大学講師で、かたわらに四国リーグでフットサルやってるらしい。

一緒に蹴りたいけど、四国じゃなー。
いまだに足を踏み入れたことのない地域です。。。

そんな話を晴水としていたら、高津君はどーしたんだ?という話になり。
どーしたんでしょ?(笑)

| other | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futebol.jugem.jp/trackback/1635
トラックバック
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode