futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「原因を探る」の巻 | main | 「首を振る」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「大逆転」の巻

今日は天皇杯のアルディージャvsフロンターレを見に行ってきました〜。
今年最後のNACK5スタジアム。

前半は内容も結果も完全にフロンターレ。なんとまあ0-3で前半終了。
今年もこれでオフ突入か〜、なんて感じのアルディージャでした。
ところが後半は前半がウソのような展開。
序盤からアルディージャペースで決定機もいくつかあって、どうにか1点取れれば流れ変わるかな〜って思ってたところ。
ゴール前混戦からノバコビッチが押し込んで1-3。
そのあとは東の見事すぎるミドルシュートが決まって2-3。
このまま行ってしまえーって感じでしたが、そのあとはシュートがポストに当たったりしてなかなか追いつけず。
そんな中、やってくれました東〜。またもやエリア外からシュートを決めて同点。
こうなったら勢いは完全にアルディージャ。
ロスタイムにサイドから崩して4-3逆転。

最後の相手FKも耐えて、勝ちました〜。これで8強。

前半は稲元やレナトを中心に完全にやられましたが、後半は見事でした。
まるでリーグ戦のお尻に火がつく前のアルディージャと、降格争いが明確になってからのアルディージャって感じ。
後半みたいな、リーグ戦終盤みたいな戦いが出来たら順位もずっと上なんだろうに。。。

それにしても、東は今年で最後なのかな〜。仕方ないなと思うけど、今日みたいなプレー見せられるとやっぱり出ていってほしくないし。

まあ、今日は目の前のゴールでたくさん点が入った(結局7点すべてが大宮サポーターサイドのゴールで生まれた)から、ホント楽しかったなー。

来年もたくさんNACK5行きたいな。

| watch futebol | 18:09 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 18:09 | - | -
コメント
当店には、ブランド品、LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)腕時計
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しておりますこの度、商品数も大幅に増え、品質も大自信です
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておブランドりますので、是非、お見逃しなく!
http://www.kakakc.com
| 森川夏子 | 2012/12/15 6:12 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode