futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「少ないけど」の巻 | main | 「危険なエリアで」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「疲労困憊」の巻
ナイター行ってきたー。

日曜日の筋肉痛がいまいち抜けきれず(苦笑)。
いつもよりも体の挙動範囲が狭い感じでした。
でもって、熱かった、いや暑かった。
途中から全く走れなくなりました。あーあ。

そんな今日は4対4だったということもあり、どちらのチームも省エネというか運動量が少なく。
ある意味ダレダレになってしまいましたが、今日のこの環境で精一杯まで持っていくのは厳しかったです、まだまだ自分に甘いですね。

シュートも外したし、パスミスもあったし。
中途半端に取られて失点するケースも何度かありました。
完全に集中力の欠如ですね。

そんな辛い環境の中、同じ時間に天皇杯の試合もしてるわけですからね。
アルディージャ、ようやく勝ちましたね。J2とはいえ、首位快走中の湘南に勝ったので気持ち的にはノッてくるんじゃないでしょうか。
あんな中、よく走れるなー。さすがプロ。

でも、まだまだがんばるー。
| play futebol | 22:01 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | -
コメント
楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
| 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/20 10:02 PM |
楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
| 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/20 10:03 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode