futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「疲労困憊」の巻 | main | 「代表戦」の巻 >>


| - | | - | -
「危険なエリアで」の巻
今日は練習。珍しく土曜日。
しかも人数多かったー。これくらいで練習できるとやりやすい。

ここ最近の「狭いエリア」でのプレーを今日もまた。
来れてないメンバーへの浸透と、継続してきているメンバーへの復習。
練習が練習のためだけにならず、最後のゲームでちょっとでも(小さな破片でも)見られた気がしてそれはよかった。
でも、まだまだそこに絡むのが難しいよね。
ちょっとずつ。でもそういうの楽しい。

パススピードをあげて、ボールをしっかりと止められるようにして、そこにしっかり人が絡む。
言葉にすればシンプルだけどね。
続けて練習していくしかない。

9月は大会とか多いみたいだし、それに向けてあとちょっとの練習機会。
またがんばっていきましょー。
| coach | 21:56 | comments(0) | -
| - | 21:56 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode