futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「完敗」の巻 | main | 「暑いー」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「ロスタイム」の巻
週末にツチノコの市民リーグがありました。相手は上位を争っているチームでした。

試合前にアクシデント。
この暑さで、前の試合に審判をやってくれていたGKのヒロシが熱中症でダウン。11人でのぞむ形になってしまいました。

序盤はかなり攻められました。
その中で僕のパスミス(相手の裏をかいたつもりがひっかかってしまった)から失点。完全にやってはいけないプレーでした。
流れも悪くなりかけたんですが、フルモトがセンタリングをそのままループという奇跡的なシュートで同点に。
前半終了前に追いつけたのが大きかったです。

ところがここでまたアクシデント。
今度はDFのタカユキが熱中症・・・ついに10人での試合。

後半は少し風も出てきてか前半よりはラクになったけれど、この暑さはさすがにやばい。
相手もさすがに暑さでへばったようで、カウンターからチャンスも作れるようになってビッグチャンスを2回ほど作るも活かせず。
でも、3度目の正直。
今度はワカが決めてついに逆転。

勝ったと思ったんですけどねー。
ロスタイムでしょうか?ゴール前に攻め込まれペナルティエリア前くらいからのミドルシュートをたたき込まれてしまいました。
同点で終了・・・
あーあ。

しかしこの暑さでサッカーしちゃいかんな(苦笑)。

しっかり休んでまたがんばりましょ。
 
| play futebol | 21:17 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode