futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「ロスタイム」の巻 | main | 「汗だく」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「暑いー」の巻
体育館で練習。この時期は辛いですね。
本当に暑いです。

リーグ戦のような広いピッチじゃないので、うちの選手たちはうまいなと思う(笑)。
よく動くし、アイデアも多彩だし。
大きなピッチの中で、いかに「狭いフットサル」を出来るかがポイントかなって思います。

月に1回くらい定期的に試合があると、1ヶ月の練習じゃ何もできない、って思うけれど、そんなことはないはず。
1ヶ月でも変われるし、1ヶ月で変われないなら何ヶ月やっても変われないだろうし。
次の相手をしっかり研究できているわけじゃないので、まずは1周り目はとにかく全力でぶつかるだけですが、判断やプレーのスピードは高めてのぞめたらなと思ってます。

体調管理しっかりしてまたがんばります。
| play futebol | 00:07 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:07 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode