futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「暑いー」の巻 | main | 「引き分け」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「汗だく」の巻
今日も練習。
体育館じゃなかったけど、それでも暑い。。。
この時期は夜でも本当に大変です。

いつもよりもこまめに休憩を取りつつも、それでもやはり練習にもすぐに疲れがみえるので、なかなか締まった練習ができているとは言い難いですが、一生懸命やってくれてはいるので、少しでもプラスになることが身に着けばいいなと思ってます。
来週またリーグ戦なので、前回の反省からプレーを速くできるようにしましたが、なかなかうまくいっているようには見えにくい感じでした。しんどそうだな、と思うけどね。

試合は、よいと思えるプレーも多かったけれど、まだまだ直し切れていない部分もあって、リーグ戦がどのような形になるかはやってみないと分かりませんが、少しでも練習しているものが出せればいいなと思っています。
まあ、まずは暑いから体調を壊さないことが一番ですが。

無理をせずに、その中でも一生懸命がんばっていければいいなと思います。
| coach | 00:13 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode