futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「スペース」の巻 | main | 「対策」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「5号球」の巻
ツチノコの練習に行ってきました。
5号球を蹴るのはいつ以来か・・・

ミニゲームは、やっぱりだいぶ試合勘が鈍ってるというか頭と体がついていってないなと感じることが多かったけど、下を向かずに続けるしかありませんからね。
まあ、凹むような内容ではないのですが、それでも「ここしっかりしとかないと」というところはたくさんありました。
分かりやすく言えば技術、とくにキックの精度ですが。
がんばります。

最後はみんなでシャトランやりました。
5本やったけど、まだまだ負けませんー。
最後の1本だけ狙って1位になりました(笑)。
とはいえ、足はパンパンですけどね。

たぶん明日、いや明後日あたり筋肉痛です。
| play futebol | 22:16 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode