futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「得点」の巻 | main | 「対策2」の巻 >>


| - | | - | -
「対策」の巻
今日は女子の練習。
人数が少なかったですけど、まあ仕方ない。

1カ月後のリーグ戦。
相手は開幕戦で負けているems。
もちろん負けている部分も多いので簡単ではないけれど、一度戦った相手なので十分に対策を練ってのぞみたい。

この1ヶ月はとにかく反復して、チームの中での意思統一と技術レベルの向上に努めたいと思います。

今日は対人プレーやゲームでは、練習した形をとにかく意識することで、そこからシュートにつながることもあったので、最初にしてはまあまあでしょうか。
ここからが大事ですけどね。

ということでまた来週。
| coach | 22:15 | comments(0) | -
| - | 22:15 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode