futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「対策」の巻 | main | 「リーグ戦」の巻 >>


| - | | - | -
「対策2」の巻
なかなか昇格に届かないアルディージャ。
来週はスタジアムで全力応援。
残り2試合で、2位と勝ち点2差で首位。すばらしい成績だけどなー。
必ず勝って自力で決めたい。

ということで今日も練習。
先週に続いてリーグ戦対策。
同じような練習だけど、とにかく頭の中でイメージできるように、そして共有できるように。
チームで練習していると相手もよく分かってるから、狙っている事が出来ないけれど、そのなかで何が出来るか。
やりたいプレーをするためにどういう準備をするか、やりたいプレーが出来なかった時の選択肢にどういうプレーを考えられているか。
とにかくそれを繰り返して月末のリーグ戦にのぞみたいと思います。

また来週ー。
| coach | 22:22 | comments(0) | -
| - | 22:22 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode