futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< 「最終節」の巻 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「初勝利」の巻
ツチノコの市民リーグ第5節。
今年はここまで3敗1分。それよりも得点が1点という危機的状況。。。

少しだけ攻撃意識を変えての今日の試合。
中盤をより中に絞って、中盤サイドはある意味捨てての展開。
そのあたりはもっとサイドバックの僕とかも使えればいいんだろうけど、天候も考えて今日は抑え目で。
でも、あれくらいでいいのかもしれないけどね。
それにしてもちょっとした狙いの変化で、チームって大きく変わるんだなと思いました。

先制し追いつかれ、突き放し後半にまた追いつかれという展開でしたが、最後10分をきったところで3点目。
最後はしのぎ切って3-2で勝ちました。
やっぱり勝つと気持ちいいですね。

みんな一生懸命走ったし諦めなかったし、よい結果につながってよかったです。
これで少し気持ちを落ち着かせて次からの試合にのぞめるかな。

今日の戦い方をベースに、また次からがんばっていければと思ってます。
 
| play futebol | 23:32 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | -
コメント
コメントする









SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode