futebol-vida

 サッカーやフットサルな日々をつづった日記です。
がんばろうニッポン!
<< GW突入 | main | 次第点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ダービーのある暮らし
ゴールデンウィークですね〜。
で、今日はJリーグ、レッズ対アルディージャ。俗に言う「さいたまダービー」ですね。
「いま、(レッズの)ピンチなの?」と聞いてくる(テレビは見ていなかった)晴水と、
「アルディージャのチャンス」と答える僕。。。
結局、ミスからワシントンに決められたのが最後まで尾をひき、(ロスタイムに追加点を
取られ)0-2でレッズが勝ちました。

解説では「今日の小野はよいですね〜」みたいな言い方でしたが、今日のというよりも
平川とのコンビがよかったという印象。
さすがに高校のときから一緒にやってるだけありますね。
小野のパスを誉めるのもいいけど、平川のRUNも誉めてあげてね(笑)。
アルディージャは攻撃時のミスが多くて自滅したところも多かったけど・・・

午前中ちょっとだけだけど、先日のバルサ対ミラン見てたのもあったから、ミスというものに
敏感だったのかもしれないけどね。
バルサとかって、もちろんうまいしすごいんだけど、やっぱりミスがない。
当たり前のプレーは当たり前にこなすし、それに加えてレベルの高いプレーも当たり前に
こなす(笑)。
お互いに「打ち合った」試合で、とても面白いと感じました。

千葉は快勝、清水は好調川崎と引き分け。まあまあですね(笑)。
あ、オールスターの途中経過、藤本淳吾、ついにMF部門1位ですよ。。。
| watch futebol | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futebol.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
SPONSORED LINKS
ブログ内検索
訪問者数
LINKS
最近のコメント
最近のトラックバック
おススメ
日本人よ!
日本人よ! (JUGEMレビュー »)
イビチャ・オシム
おススメ
おススメ
最近の記事
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode